ニュース一覧

「第19回日本再生医療学会総会」ブース出展のお知らせ

2020年3月12日(木)~14日(土)にパシフィコ横浜で開催されます「第19回日本再生医療学会総会」にブース出展いたします。

新型・国産Achieva-CSを実際にご覧いただけるチャンスです!ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。

 

第19回日本再生医療学会総会 

開催期間:2020年3月12日(木)~14日(土)

学会会場:パシフィコ横浜 (神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1)

ブースNo.81(パシフィコ横浜 展示ホール内)※株式会社 新興精機様との共同展示となります。

 

※ 新型コロナウィルス感染拡大の影響により、パシフィコ横浜での開催は見送られることになりました。詳細はこちら

 

 

2020年02月13日

九州山口ベンチャーマーケットとBioJapan/再生医療Japanに出展します

10月7日に開催される九州山口ベンチャーマーケット(KVM)にて、今年の県代表ベンチャーとして発表および出展致します。ブースに設置する大型モニターに沖縄県事業の成果や装置の紹介などのビデオを放送します。

また、10月9日~11日にかけて、パシフィコ横浜にて開催される再生医療Japan会場内において、ジャパンヘルスケアベンチャーサミット(JHVS)のエリアで出展致します。こちらでも同様にビデオを放送します。また実機も設置しますので、ご興味のある方は、どうぞお立ち寄り下さい!

2019年11月08日

Achieva-CSの活用が広がります

アチーバCSの利用方法が更に様々な分野に広がっています。


フルステムは再生医療の普遍化・一般化を目指しています。最近では、色々な方面から装置についてお問合せがありました。こういった再生医療産業や先進的な技術開発にも、協力する事で貢献できればと考えています。

2019年11月18日

国産・新型Achieva-CS 発表!

新型アチーバCS発表!日本のものづくりの技とパワーが集結した、かつてない自動大量培養装置です。カタログはこちら


日本製の新型アチーバCS発表のお知らせです。より一層の安定したパフォーマンス、手軽さはそのまま。日本のものづくりの妙技が集結した、新しい自動大量培養装置の完成です。詳細はこちら ※ デモをご希望の方は、お問合せよりご連絡ください。

2019年12月25日

細胞培養・解析の研究員・技術員等の募集

 この度、新たに弊社で採択しました沖縄県事業におきまして、幹細胞培養を主とした研究開発に携わる研究員・技術員を若干名募集致します。

 細胞培養経験があればありがたいですが、やる気のある方であれば経験がなくても丁寧に指導致します。

1年間の事業終了後は、正社員として採用の可能性があります。

勤務地:うるま市

採用時期:随時

ご希望・質問のある方は、まずはお気軽にお問い合わせフォームよりメールにてご相談下さい!

その他、弊社では事業拡大により、経営・マネージメント・経理等の職員も募集しております。

 

連絡をお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

 

2021年02月15日

再生医療JAPANの沖縄ブースにて、装置展示と出展予定です。

10月14日~16日で開催予定のBioJapan/再生医療Japanにおいて、沖縄ブース(南西地域産業活性化センター主催 D-15)での、Achieva-CS ver.2(最新型)の展示会および出展を致します。

コロナ禍でなかなか個別のデモ対応が難しい為、是非この機会にご確認頂けましたら幸いです(対応予約可能です)。


*当方もコロナ対策においては万全を期してお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

*コロナ禍の中、今年も多くの方々にお越しいただき、大変有難うございました。

2020年08月11日

ICC リアルテックカタパルト 発表

先日の発表の文字起こしと動画配信が下記のURLから視聴可能です。

 

ご興味がある方は一読、もしくは、動画配信をご覧ください。

 

https://industry-co-creation.com/catapult/56800

 

2020年06月14日

共同体による新規再生医療事業開始のお知らせ

この度、弊社並びに先端医療産業技術事業化推進事業共同体におきまして、沖縄県補助金を活用した「県内で持続可能な再生医療の製造・治療システム実証事業」を10/27付で開始致しました。

詳しくは、下記の添付資料をご確認ください。

 

 

2020年12月03日