国産・新型大量培養装置 Achieva-CS ver.2 遂に発表!

安価でコンパクト、安全で使いやすい。これまでの利点はそのままに、より一層高いパフォーマンスと安定性を追求した新型モデルが完成! デモをご希望の方は、お問合せよりご連絡ください。

※本装置及びキットは研究用です。治療用途に使用することはできません。デジタルカタログはこちら

 

高品質の不織布足場材と不織布の特徴を最大限生かした高密度培養技術を活用し、効率の良い3次元培養の自動化に成功しました。

これまでは、複雑な足場材(不織布)に埋没する培養細胞を回収する有効な方法はなく、培養後の細胞を治療などに利用するのは不可能した。しかしフルステムが保有する「複雑足場材からの有効な細胞回収法」の革新的技術開発により、回収が可能なだけでなく、ボトル容器内にて培養された大量の幹細胞が、自動制御により、全量一括にて「簡単に」回収可能となりました。

できるだけ細胞へダメージを与えないよう最適化された幹細胞の回収技術と、人手作業による限界培養量の10倍の効率化を自動培養技術にて実現。手軽・安全・安価に最大1 x 10⁹個までの幹細胞の培養・回収が可能です。また、安全キャビネット内に設置可能なコンパクトサイズです。

シャンパンゴールド・ブラック・シルバー色の中から選択可能です。

 

  希望小売価格:オープン価格
2019年12月25日